他人の空似???だよねぇ~の巻 | 『emizou』Every Day ♪

他人の空似???だよねぇ~の巻

こんばんはお月様


そーいえば、本日買い物に出かけた時のこと・・・


帰ろうと店を後にしようと思ったとき・・・


何となく気になる人をベンチで発見!!


ものすごーく 漫画家の江川達也さんに似ている人がいました悩

私がジロジロ疑いの眼差し見ていたので、相手もジロジロじっ・・・


まさかなぁ・・・目


江川・・・下の名前なんだっけなぁ・・・叫び


ヒゲもあるなぁ・・・目


髪もにてるなぁ・・・目


そっくりだなぁ・・・目


でも・・・


こんなところに座ってるわけないしなぁ・・・目


と、家に戻ってきたのでした家


家に戻ってきて調べたら、フルネームは江川達也さんだとわかりましたパソコン


他人の空似だぁ~DASH!多分・・・

そのお方は人間ウォッチングされておりましたにひひにひひにひひ


ではまた・・・