願いのピノ★ | 『emizou』Every Day ♪

願いのピノ★

こんばんはお月様

今日から3連休ですねピース


我が家は今日はカルフールに行ってきました車DASH!

主人がお昼のデザートにとピノを買ってきてくれたのですが・・・

何と!!願いのピノが入っているではないか・・・目

思わず皆で「やったぁー\(^_^)/」と叫んでしまったきゃっ

そしてそれを願いも言わずに食べてしまったのは・・・下の娘でしたにひひ

皆さんは見た事目ありますか?

こんなんですびっくり



ただしこの写真カメラ SPイメージですポイント

何故かというと、

あまりの嬉しさにウカレト音記号音譜てウッカリ食べてしまったからウキャー!

主人が買うとゲットの確率が高いアップので、次はシャッターチャンス逃さないぞカメラ SP


今日は自家製ブルーベリー酒で晩酌ワイン

強くないのでちょっとほろ酔いニコニコ


てなことで、今日はこの辺で・・・


カルフールで買ったさつまいもセサミブレッドは美味しかったドキドキ

芋・ゴマどっさり!!パン生地の塩加減は絶妙ですグッド!



ではまた・・・