お土産&本日の夕食Ψ(^O^)Ψ | 『emizou』Every Day ♪

お土産&本日の夕食Ψ(^O^)Ψ

こんばんはお月様


今日も家事が終わりやっと一息ティータイムですニコニコ


さて、昨日お話していた神戸のお土産プレゼントですが・・・

菊水総本店(総の字がちょっと出てきませんでした)のチーズケーキでしたびっくり

新幹線新幹線のホームで買ったようです音譜

しかーし、上の娘はチーズケーキ嫌いあせる

案の定玄関で「私のお土産なぁ~い涙と叫んでいましたむかっ

そして↑がそのチーズケーキですにひひ

食べて見たら・・・くちくちに含むとすぐにパラパラとほぐれてきて、ちょっと面白い食感でしたポイント

ポロポロな感じですきゃっ

ちなみに下の娘は食べましたヨングッド!


次回は皆が食べられるものと言う事で、お土産の話は終りましたおしまい

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★

そして、今日の夕食ナイフとフォークですが割り箸お初メニューに挑戦しましたチョキ



こちらが手羽元のさっぱり煮!!

お酢・醤油・砂糖・生姜で煮ましたル・クルーゼ

煮込んでいる時に「何かくさぁ~いビックリマークと娘に言われましたが、食べると美味しかったですラブラブ!

そして、私が料理本を買わずにお世話になっているサイトですこれ↓


http://cookpad.com/


ご飯作りに困ったときは冷蔵庫にあるものから簡単に検索出来ますよ音譜


と言う事で、本日のご報告でしたえんぴつ


ではまた・・・