ジョン・シナを考える | プリティ・メイズ日記(あたおか)

プリティ・メイズ日記(あたおか)

ロック(70`s大好きベーシスト)、プロレス(WWE)、オーディオ(カセット大好き)、バイク(フォルツァ)、TVよりラジオ、部屋がAV機器に占拠される、憲法改正、原発推進、死刑制度賛成。反日よ去れ!毎晩ビールで乾杯。人混み行列大嫌い。ネコは大好き。

昨日は日曜日でしたが…


ほとんど月曜日みたいな忙しさ。


いったい世の中はどうなっているのか…


ともかくヘロヘロになりながら帰宅して「MONEY IN THE BANK」を観戦しています。


今回の開催地はカナダってことでトリッシュ・ストラタスさんがホストとして登場。


復帰してからヒールでしたがカナダってことでフェイス・ターンかな?


ともかく紹介したい人がいると言う事でジョン・シナさんが登場。


そのジョン・シナさん、来年での引退を報告。


日本語のサイトでは来年の「WRESTLE MANIA」がラスト・マッチなんて報道されていますが、それは間違いで「WRESTLE MANIA」は来年で最後になりますが、引退は2025年の年末で、あと40〜50試合を予定しているみたいです。

と、ここでジョン・シナさんの功績を…

ジョン・シナさんはこれまで輝かしい経歴を作ってきてはいますが、シェイマスさん同様IC王座は未戴冠なんですよねー。

引退までに戴冠出来るでしょうか?

って言うか、世界ヘビー級王座かWWE王座を戴して17度の世界チャンピオンに…

難しいかな?

でもまだ47歳です。

新日本プロレスで言ったら棚橋弘至さんと同世代です。

本人はリック・フレアーさんの記録を抜くのを躊躇しているみたいですが…

IC王座同様、17度の世界チャンピオン期待します。


ところでジョン・シナさんと言うと派手なデザインのキャップとTシャツが有名ですが…

全部コンプリートしてるファンがいそうですよねー。

私はジョン・シナさんのTシャツは1枚しかなかったかなー。

と、ジョン・シナさんの引退発表を考えてみましたが…

引退とか言ってAEW移籍だったりして(笑)。

※WWEを引退って言ってたような