目障りな人を考える | プリティ・メイズ日記(あたおか)

プリティ・メイズ日記(あたおか)

ロック(70`s大好きベーシスト)、プロレス(WWE)、オーディオ(カセット大好き)、バイク(フォルツァ)、TVよりラジオ、部屋がAV機器に占拠される、憲法改正、原発推進、死刑制度賛成。反日よ去れ!毎晩ビールで乾杯。人混み行列大嫌い。ネコは大好き。

今日から5連勤の私です。


初日からヘロヘロです。


さて、私が嫌いな人…


と、言うか目障りで存在そのものを認めていない人と言うのは…


(1)食堂や定食屋さんで出された丼にご飯粒を残す人。


(2)飼っている犬や猫に服を着せる人。


(3)断捨離をしている人。


と、これらがトップ3でしたが…


またひとつ加わりました(笑)。


それは…


「節約のためにコンビニで買物をしない」と唱えている人。


こっちは仕事が終わって帰宅する頃にはスーパーは営業を終了してんだ、ボケッ!


どれだけ毎日コンビニに助けられているか…

 だいたいそんなに節約したかったらお前の人生…


あっ、これ以上書くとまた運営から警告を受けるんでやめておきますが…


コンビニを経営している会社やオーナーさん、店舗で働くバイト君に○ねと?


ホント、私にとってこう言う目障りな…


まあいいや。


ビールもう一本飲んじゃぉ!