チャールズ・ロビンソンを考える | プリティ・メイズ日記(あたおか)

プリティ・メイズ日記(あたおか)

ロック(70`s大好きベーシスト)、プロレス(WWE)、オーディオ(カセット大好き)、バイク(フォルツァ)、TVよりラジオ、部屋がAV機器に占拠される、憲法改正、原発推進、死刑制度賛成。反日よ去れ!毎晩ビールで乾杯。人混み行列大嫌い。ネコは大好き。

昨日は月曜日でしたが…


何だよ、この忙しさは?


そんな中、こんなおっさんに話しかけてくる派遣のお姉さん。


あんなに可愛いのに何でこんな現場に来るの?


もっと華やかな職場がありそうですが…


って言うか、早くお金持ちの彼氏でも見つけて…


大きなお世話か(笑)。



さて、ヘロヘロになりながら帰路に着く私の唯一の楽しみは…


コンビニで買う夕食。


ワーキング・プアの味方のセブンイレブンさん、ありがとう。



あっ、今日7月2日はブレット・ハートさんのお誕生日です(1957年)。

あとWWEの上級レフェリーのチャールズ・ロビンソンさんのお誕生日でもあります(1964年)。

お誕生日おめでとうございます!

たぶんこれ、若かりし頃のチャールズ・ロビンソンさんです(泣)。

労災認定されたかな?