断捨離を考える | プリティ・メイズ日記(あたおか)

プリティ・メイズ日記(あたおか)

ロック(70`s大好きベーシスト)、プロレス(WWE)、オーディオ(カセット大好き)、バイク(フォルツァ)、TVよりラジオ、部屋がAV機器に占拠される、憲法改正、原発推進、死刑制度賛成。反日よ去れ!毎晩ビールで乾杯。人混み行列大嫌い。ネコは大好き。

私は「反・断捨離」の実行者です。


断捨離なんかをして得意げになっているバカヤローどもを…


まあいいや。


あまり過激なことを書くと運営からペナルティ喰らっちゃいますからねー。


ともかくです。


「反・断捨離」にも関わらずネットにアクセスすると断捨離の記事やブログがヒットして、もう不快感しかありません。


断捨離なんかキーワードに検索しなきゃよかったと反省しても後の祭り。


うーん…


マジに詐欺メールよりしつこい(笑)。


何かについて調べるとその後それに関する記事や広告が…


このネットのシステム何とかなりませんかね?



【追記】
あなたが買ったものを捨てるのは自由です。

どんどん捨ててください。

日本経済のためにも(笑)。

でもそれらを製造して販売している人の生活を考えたことあります?

あなたが無駄だと思っているものを製造して販売している私なんかの生活を…

あっ、もしかして私を養ってくれるのかな?

あー、そうだったんだ。

断捨離している人たちってメチャクチャ優しいんですねー(笑)。