昨日の「MONDAY NIGHT RAW」を考える | プリティ・メイズ日記(あたおか)

プリティ・メイズ日記(あたおか)

ロック(70`s大好きベーシスト)、プロレス(WWE)、オーディオ(カセット大好き)、バイク(フォルツァ)、TVよりラジオ、部屋がAV機器に占拠される、憲法改正、原発推進、死刑制度賛成。反日よ去れ!毎晩ビールで乾杯。人混み行列大嫌い。ネコは大好き。

やっと休みです。


今日はお昼前に目を覚ましましたが、身体がなかなか言うことを聞いてくれず、結局起きたのは夕方。


コインランドリーで1週間分の洗濯をして…


近所のかつやでご飯を食べて…


ささみカツとまぐろカツの合盛り定食です。


そんで近所で買物をして…


今はCDを聴いています。


あっ、「NXT」の放送日じゃないかよ?


早く観なきゃ。


その前に…


昨日の「MONDAY NIGHT RAW」です。


まずオープニングは「WRESTLE MANIA」から欠場していたセス・ロリンズさん。


来月の日本公演には出場するのかな?


第2試合は文句タラタラのチャド・ゲイブルさんvs.…

アダム・ピアースさんか用意した対戦相手はブラウン・ストローマンさん。

勝てるかっつーの(笑)。

敗戦の後にアルファ・アカデミーの面々に説教するチャド・ゲイブルさんでしたが…

ついにオーティスさんの堪忍袋の尾が!



そんで女子のマネバンの予選試合があって…

ホント、イヨ・スカイさんのムーンサルト・プレスはズバッて感じで決まります。


そんで因縁のドラゴン・リーさんvs.カリートさんの試合があって…

しかしこの試合にもリブ・モーガンさんが…

続いて地元開催の「CRUSH AT THE CASTLE」で世界ヘビー級王座の奪取がならなかったドリュー・マッキンタイアさん。

会場からCMパンクが沸き起こると「辞ーめた」と言って退場。

私も以前の職場で上司に腹が立って帰宅したことがありますが…

突然退職すると空が高く見えます。

いや、ホント。


そんで女子のタッグ戦があって…

現在アスカさんは故障者リスト入りしているのでカイリ・セインさんはダコタ・カイさんと。

あっ、そのダコタ・カイさんってシェイナ・ベイズラーさんと婚約したの?

よくわかりませんが…


そんでシェイマスさんvs.ブロン・ブレイカーさん…

いやー、物凄い試合。

最後の場外でのスピアー。

ルドウィッグ・カイザーさん、大丈夫なんでしょうか?


そんでメインは男子のマネバンの予選試合。

あっ、今日のブログではスパスタさんたちが飛んでいる写真を使ってみました。

実際にプロレス会場に足を運んだ方ならお分かりでしょうけど、コーナー・ポスト最上段ってメチャクチャ高いんですよねー。

よくもあんな高さから…


そんでちょっと前から登場が告知されていたアンクル・ハウディさん。

登場前にバックステージで暴れまくっていましたが…

目的は何なんでしょ?

「全く試合にも番組にも呼ばねぇで…この恨み忘れるものか!」

違うか(笑)。

ちなみにこのユニットの名称は「WYATT SICKS」と言うみたいでメンバーは…

アンクル・ハウディさん(ボー・ダラスさん)
マーシー・ザ・バザードさん(デクスター・ルミスさん)
ハスカス・ザ・ビッグさん(ジョー・ゲイシーさん)
アイビー・ザ・ウィッチさん(ニッキー・クロスさん)
ランブリング・ラビットさん(エリック・ローワンさん)

ニッキー・クロスさんだけかなぁ、面影があるの。

しかしホント、こう言う怪奇派レスラーは対戦相手の方が大変かも。