WWE日本公演のチケット料金を考える | プリティ・メイズ日記(あたおか)

プリティ・メイズ日記(あたおか)

ロック(70`s大好きベーシスト)、プロレス(WWE)、オーディオ(カセット大好き)、バイク(フォルツァ)、TVよりラジオ、部屋がAV機器に占拠される、憲法改正、原発推進、死刑制度賛成。反日よ去れ!毎晩ビールで乾杯。人混み行列大嫌い。ネコは大好き。

こんにちは。


今日と明日はお休みな私です。


昨日帰宅しましたら約48時間不通だったJCOMのネットが復旧してまして、「MONDAY NIGHT RAW」を観ることが出来ました。


まあ途中1回切れちゃいましたけど。


で、今目が覚めて早速ネットをチェック。

今日もちゃんと繋がっている。


ホント頼みますよJCOMさん。

※その後に遮断。またまたメンテナンスらしい。今は松屋に来てWi-Fi使ってます。



で、昨日のAbemaTVでの「MONDAY NIGHT RAW」放送終了後にWWEの日本公演の発表がありました。

来日メンバーは「MONDAY NIGHT RAW」のメンバー中心になると思われますが…

コーディ・ローデスさん抜きで「FRIDAY NIGHT SMACKDOWN」放送するんでしょうか?

で、チケットの詳細が公表されましたが…
前回より相当値上がりしてます(泣)。
問題なのはプレミアム席。
1列目10万円って…

まあ特典のグッズ込みの値段だと思いますが…

ちなみに私は前回の2019年の初日は2階席の最前列で、2日目はアリーナプレミアム席最前列。

私はアスカさん、ブラウン・ストローマンさん、AJスタイルズさんとのハイタッチに成功。

さらにこの日私は大好きなカート・ホーキンスさんのTシャツを着ていたので、そのカート・ホーキンスさんが私を見つけて私の前まで来てくれて握手してくれました。

アリーナ最前列席ならではです(スポーツ新聞などの各メディアやネット上に顔が晒されますが)。

しかしそこに10万円とは…

ちなみにちなみに…

WWEの両国国技館のアリーナ席は、新日本プロレスのG1クライマックスみたいに雛壇にはなっておらず、後方は立って観戦する状態になるかも。

うーん、どうすっかなー。

チケット代の他にプログラムやTシャツも買うことになるでしょうし…

両国国技館限定Tシャツは是非とも欲しいし。

ワーキングプアの私には今年の大会はちょっと無理そうです(泣)。