JCOMをまた考える | プリティ・メイズ日記(あたおか)

プリティ・メイズ日記(あたおか)

ロック(70`s大好きベーシスト)、プロレス(WWE)、オーディオ(カセット大好き)、バイク(フォルツァ)、TVよりラジオ、部屋がAV機器に占拠される、憲法改正、原発推進、死刑制度賛成。反日よ去れ!毎晩ビールで乾杯。人混み行列大嫌い。ネコは大好き。

おはようございます。

午前11時前にJCOMのインターネットが復旧しました。

私が何かしたわけでもなく、Wi-Fiも復旧したタイミングでツイッターの通知が山ほどに(笑)。

ちなみに昨日ちょっとつぶやいた件があっという間に拡散されて2万件以上に。

このブログもそうなればよいのですが…

ともかくこのままJCOMのインターネット安定していろよ!

仕事を終えて帰宅しましたら「NXT」観戦します!

しかしJCOMのホームページを見ても障害発生はなかったことに。

「ご迷惑をお掛けしました」とかもなし。

こっちはWi-Fiが使えないからパケット使い切ってしまい、新たに購入したんですからね!

ホント代わりに払ってもらいたいくらいです。