NWA世界ヘビー級王座を考える | プリティ・メイズ日記(あたおか)

プリティ・メイズ日記(あたおか)

ロック(70`s大好きベーシスト)、プロレス(WWE)、オーディオ(カセット大好き)、バイク(フォルツァ)、TVよりラジオ、部屋がAV機器に占拠される、憲法改正、原発推進、死刑制度賛成。反日よ去れ!毎晩ビールで乾杯。人混み行列大嫌い。ネコは大好き。

インターネットが復旧するも、明け方にまた不通。


ホントどうなってんだよJCOM(怒)。


ちょっと前にトイレに起きましてスマホを見たらやはりインターネットは通じず…


早速JCOMの悪口をツイート。


するとその数分後にインターネット復活。


言ったもん勝ちのJCOM(笑)。



さて、今度NWA世界ヘビー級チャンピオンのEC3さんが来日されます。


EC3さんと言えばWWE時代はちょっと不遇でしたが…

あっ、これは好きでした(笑)。

ともかくです。

NWA世界ヘビー級チャンピオンが来日します。

で、WWEで元NWA世界ヘビー級チャンピオンと言えばAJスタイルズさんです。

いやー、若いですねー。

あと意外と知られていませんが「FRIDAY NIGHT SMACKDOWN」のGMをされているニック・オールディスさんと、「MONDAY NIGHT RAW」のGMをされているアダム・ピアースさんもそれぞれ元NWA世界ヘビー級チャンピオンだったんですよー。

さらにさらに…

現在世界タッグ王者でもあるR-トゥルースさんも元NWA世界ヘビー級チャンピオン。

今はコミカルな試合運びなどで有名なR-トゥルースさんですけど、プロレスそのものはしっかりした実力者なんですからねー。

あのミッキー・ロークさん主演の「レスラー」にも出演されていますよ。