JCOMを考える | プリティ・メイズ日記(あたおか)

プリティ・メイズ日記(あたおか)

ロック(70`s大好きベーシスト)、プロレス(WWE)、オーディオ(カセット大好き)、バイク(フォルツァ)、TVよりラジオ、部屋がAV機器に占拠される、憲法改正、原発推進、死刑制度賛成。反日よ去れ!毎晩ビールで乾杯。人混み行列大嫌い。ネコは大好き。

今日もヘロヘロになりながら帰宅しました。


途中寄ったセブンイレブンでは惣菜が半額!


ざる蕎麦買ったのに冷やし中華も買ってしまう失態が(笑)。


まあどちらかは明日にでも。


で、今夜は何を観ながら飲もうかなぁと思いましたら…


またインターネットが切れてる(怒)。


モデムやWi-Fiルーターの電源の抜き差しをしても復帰せず…

どうなってんだよJCOM!


明日は「MONDAY NIGHT RAW」の放送があるんだぞ!




【追記】

昨日の母の日のブログで、WWEのアスカさんがママなの?と書きましたが…


数年前のベッキー・リンチさんがインタビューで、ベッキー・リンチさんがアスカさんをリスペクトしているってのがありまして、その中でベッキー・リンチさんは「アスカは働くママなんだ」と述べていました。


うーん、やっぱり…


いや、仮にそうだとしても逆に凄いなぁって思っちゃいますけどねー。