明日からまた仕事だ…イヤだなぁ。を考える | プリティ・メイズ日記(あたおか)

プリティ・メイズ日記(あたおか)

ロック(70`s大好きベーシスト)、プロレス(WWE)、オーディオ(カセット大好き)、バイク(フォルツァ)、TVよりラジオ、部屋がAV機器に占拠される、憲法改正、原発推進、死刑制度賛成。反日よ去れ!毎晩ビールで乾杯。人混み行列大嫌い。ネコは大好き。

お休み2日目も間もなく終わろうとしています。


今日も起きたのは午後。


部屋の中を片付けて…

片付かない(笑)。

洗濯物が山のように…

いつ雪崩れ状態になってもおかしくなく…

あっ、崩れた。

ともかくこっから着ていくものを選ぶのですが…

洗ったものが上にあるのでいつも着るのは同じTシャツ(笑)。

その後また松屋に行きまして、昨日とはちょっと違う甘味醤油焼きめし丼(名前違うかも)クーポン使って590円。

そんで近所で買い物とかして…

ワーキング・プアの味方の半額シールの皆さんです。

そんで前回途中まで直していたCD/MDラジカセを直して…

このラジカセにはリモコンが付属品としてあるのですが、そのリモコンに星型のデコレーションが★

きっと使っていたのは女の子なのかな?

しかしこれ2003年製だから、当時中学校の入学祝いとして買ってもらったとしたら…

今は30代半ばでママかも…

ジャンク品からストーリーが膨らみます。

単なる妄想ですけど(笑)。

そんで直したCD/MDラジカセでCDを…

今日聴いたのはヴァン・ヘイレンさんたちの「VAN HALEN 3」それもスチール缶バージョンの方。

これは1998年に発売されたアルバムで、ボーカルはエクストリームのゲイリー・シェローンさんです。

結構いい曲も収録されているのですが、セールス的には振るわず…

その後発売されたヴァン・ヘイレンさんたちのベスト・アルバムにも、ここからは収録曲がないんですよねー。

 

と、久々にこのブログの本筋であるロックについてちょっとだけ書いてみました。


さて、私は明日からまた5連勤。

せっかくのお休みも毎回同じですが、出社しても仕事は毎回同じようなもの(泣)。

行きたくないなー。

誰か養ってくれないかなー。

はぁ…