ドラフトを考える(2) | プリティ・メイズ日記(あたおか)

プリティ・メイズ日記(あたおか)

ロック(70`s大好きベーシスト)、プロレス(WWE)、オーディオ(カセット大好き)、バイク(フォルツァ)、TVよりラジオ、部屋がAV機器に占拠される、憲法改正、原発推進、死刑制度賛成。反日よ去れ!毎晩ビールで乾杯。人混み行列大嫌い。ネコは大好き。

昨日は「FRIDAY NIGHT SMACKDOWN」を観た後に気絶してしまい、明け方寒くて目を覚ましましたが…


暑い…


暑くて目を覚ましました。


何なのこの暑さは?


まだ4月ですよ。


ともかく起きてトイレに行って鏡を見ましたら…


何じゃこれは?


額に赤い丸い跡。


そうか、飲んでいたビアグラスに額を押し付けて寝ちゃったからか(泣)。


このまま職場に?


あー(泣)。



さて、昨日のドラフトですが…


アルファ・アカデミーさんたちが4人揃って「MONDAY NIGHT RAW」に指名されました。


私はてっきりアルファ・アカデミーさんたちは解体されるもんだとばかり思っていたので意外な展開。

あとシェイマスさんも「MONDAY NIGHT RAW」所属になりましたが…

現在IC王座は「MONDAY NIGHT RAW」の管轄する王座になっていますので、シェイマスさんがIC王座を戴冠すればグランドスラム達成となります。

現在ICチャンピオンはサミ・ゼインさんですから今すぐに対戦はないかな?

いや、シェイマスさんがヒール・ターンすれば…


さて、世間はゴールデンウィーク真っ只中ですが、私は今日もお仕事。

たぶん今日から職場は正常に戻るみたいなんで…

本当かな?

またヘロヘロになって帰宅して気絶しちゃいそうです。


【追記】
今日4月28日はロンダ・ラウジーさんの件で現在番組を干されているドリュー・グラックさんのお誕生日です(1987年)。