バトル・ロイヤルを考える | プリティ・メイズ日記(あたおか)

プリティ・メイズ日記(あたおか)

ロック(70`s大好きベーシスト)、プロレス(WWE)、オーディオ(カセット大好き)、バイク(フォルツァ)、TVよりラジオ、部屋がAV機器に占拠される、憲法改正、原発推進、死刑制度賛成。反日よ去れ!毎晩ビールで乾杯。人混み行列大嫌い。ネコは大好き。

日付が変わってしまいましたが、4月23日はジョン・シナさんのお誕生日でした。

1977年生まれですので47歳になります。

御本人はもう引退ロードなんかを考えておられるようですが、日本のプロレスで言ったら棚橋弘至さんと同い年くらいなんで、まだまだやれるんじゃないですかねー。


あっ、先週5名のスパスタさんたちを解雇したWWEですが、昨日はヴォン・ワグナーさんを解雇しました。  

あの昇格は何だったのか…

前回のドラフトで昇格したものの出番はなく…

最近は「NXT」で試合をしていましたが…

と、言うか…

ミスター・ストーンさんは大丈夫なんでしょうか…



そんな月曜日。

出勤しましたらシステムがダウン。

さらに2名が欠勤。

こんなんで出来るかバカヤロー!

ともかくです。

ヘロヘロになりながら25時前には帰宅。

早速「MONDAY NIGHT RAW」を観戦しました。


メインはリア・リプリーさんが返上した女子世界王者を決めるバトル・ロイヤル。

オーバー・ザ・トップ・ロープでチャンピオンを決めるのは如何なものかとは思いますが、出場された方々はこちら。

「MONDAY NIGHT RAW」所属の女子選手14名。

ラクエル・ロドリゲスさんとソーニャ・デヴィルさんは故障者リスト入りしているので不出場なんですが…

ティーガン・ノックスさんとヴァルハラさんが出場しませんでした。

ティーガン・ノックスさんはケガでもされたのでしょうか?

あとヴァルハラさんはご主人のバイキング・レイダースのエリクさんが負傷欠場中でも、アイヴァーさんの試合には帯同されていましたが最近は姿を見せず…

バイキング・レイダースの入場テーマ曲からも消えていました。

あとニッキー・クロスさんはランブル戦にも出場しませんでしたが今回も…

このまま契約解除になってしまうのでしょうか…

元チャンピオンなのに…

まあ先週元チャンピオンのジンダー・マハルさんも解雇されてしまったんで…

ともかくです。

チャンピオンを決めるバトル・ロイヤルはまあ想定内。

何か暫定チャンピオンっぽい気もしますが、今週から始まるドラフトで所属選手がシャッフルされれば、新しい挑戦者も出てきて盛り上がるでしょうかねー。


と、言うわけで朝の7時です。

私は今日と明日はお休み。

今日は雨みたいなんで部屋から一步も出ない…

うーん、どうすっかな。