「WRESTLE MANIA 40」2日目を考える(2) | プリティ・メイズ日記(あたおか)

プリティ・メイズ日記(あたおか)

ロック(70`s大好きベーシスト)、プロレス(WWE)、オーディオ(カセット大好き)、バイク(フォルツァ)、TVよりラジオ、部屋がAV機器に占拠される、憲法改正、原発推進、死刑制度賛成。反日よ去れ!毎晩ビールで乾杯。人混み行列大嫌い。ネコは大好き。

メイン・イベントはもうこれでもかってくらいのご馳走の山。


奥さんのブランディ・ローデス(エデン)さんが出てきて…






シールドのテーマ曲にも涙…


ホントもうお腹いっぱい。


これが世界最高峰のプロレス団体のWWEです!


さて、私は今日も仕事なんで「MONDAY NIGHT RAW」は帰宅しましたら…

あー、ホント物凄かったなー。


【追記】
最後にトリプルHさんとコーディ・ローデスさんがハグした時に、私はトリプルHさんのペディグリーに期待しちゃいました(笑)。