放送終了後を考える | プリティ・メイズ日記(あたおか)

プリティ・メイズ日記(あたおか)

ロック(70`s大好きベーシスト)、プロレス(WWE)、オーディオ(カセット大好き)、バイク(フォルツァ)、TVよりラジオ、部屋がAV機器に占拠される、憲法改正、原発推進、死刑制度賛成。反日よ去れ!毎晩ビールで乾杯。人混み行列大嫌い。ネコは大好き。

一昨日の月曜日。


出勤しましたら突然システムがダウン。


3時間位で復旧しましたが…


昨日の午後に出勤しましたら、またまたシステムがダウン。


昨日は一昨日と違ってかなりの重傷のようで…


動いているところだけでやるの?


あー、マジか…


案の定、私1人では対応出来ず…


野球で言ったら内野も外野も全部1人で守れ状態。


見兼ねたリーダーが守備範囲を狭くはしてくれましたが…


出来るかバカヤロー(怒)。


何か復旧には明日1日掛かるみたいで…


まあ私は休みなんで(笑)。


皆苦労しやがれ!


で、帰宅してから昨日の「MONDAY NIGHT RAW」を観戦。


「WRESTLE MANIA」の最後の仕込みでしたが…


番組最後はセス・ロリンズさんvs.ソロ・シコアさんのブラッドライン戦。


簡単に言えば何でもありのストリート・ファイト戦。


最後はロック様まで出てきて、セス・ロリンズさんと救援に入ったコーディ・ローデスさんにベルトを使った鞭攻撃。  


番組はロマン・レインズさんが高々とユニバーサル王座のベルトを掲げて終わりましたが…


実はテレビ放送終了後、この試合を裁いていたレフェリーのロッド・サパタさんがぶっ倒れているセス・ロリンズさんの様子を確認するためにリングに入りましたら…


何とロック様はそれまでセス・ロリンズさんたちを痛めつけていたベルトで、レフェリーのロッド・サパタさんを殴打。


悶絶しながらリング下に転がり落ちるロッド・サパタさん。


「俺が何をしたって言うんだよー」(泣)。


「WRESTLE MANIA」でロッド・サパタさんの仕返しあるかな?(たぶんない…)