「ELIMINATION CHAMBER」を考える(3) | プリティ・メイズ日記(あたおか)

プリティ・メイズ日記(あたおか)

ロック(70`s大好きベーシスト)、プロレス(WWE)、オーディオ(カセット大好き)、バイク(フォルツァ)、TVよりラジオ、部屋がAV機器に占拠される、憲法改正、原発推進、死刑制度賛成。反日よ去れ!毎晩ビールで乾杯。人混み行列大嫌い。ネコは大好き。

今日は…


いや、もう昨日か。


私はお休みでしたので全国のWWEユニバースの皆さんとご一緒に「ELIMINATION CHAMBER」を観ることが出来ました。


それにしてもAbemaTV。

以前の日本語実況に比べれは数段よくなりましたが、ゲストは必要でしょうか?

あと武藤敬司さん。

WWEの親善大使か何か知りませんが、少しは予備知識を準備して来た方が…

確かに彼はWWEの殿堂入りをされていますが、グレート・ムタさんが活躍されたのはWWEではなくWCWですからねー。

で、試合の方はご覧の通りなのですが、シェイナ・ベイズラーさんがリザーバーとしてオーストラリアに行かれたのは報道されていましたが、まさかAJスタイルズさんがオーストラリアに行かれていたとは…

ともかく「WRESTLE MANIA」のカードが2試合決定です。

今日の展開でAJスタイルズさんvs.LAナイトさんと、ランディ・オートンさんvs.ローガン・ポールさんも行われるかも知れませんねー。

あとウーソーズ対決も噂されています。

まあ「WRESTLE MANIA」では1日7試合が行われるでしょうから…

IC王座戦やWWE女子タッグ王座戦も確実かと。

と、なると…

中邑真輔さんは昨年不出場でしたが、今年はどうなるんでしょ?