今日の「FRIDAY NIGHT SMACKDOWN」を考える | プリティ・メイズ日記(あたおか)

プリティ・メイズ日記(あたおか)

ロック(70`s大好きベーシスト)、プロレス(WWE)、オーディオ(カセット大好き)、バイク(フォルツァ)、TVよりラジオ、部屋がAV機器に占拠される、憲法改正、原発推進、死刑制度賛成。反日よ去れ!毎晩ビールで乾杯。人混み行列大嫌い。ネコは大好き。

午前0時です。


毎日私はこの時間まで働いていますが…


休みの日だとあっと言う間です。


今日の休みも松のやでご飯を食べて…


コインランドリーで洗濯して…


近所のスーパーで買い物して…


それで終わってしまいました。


帰宅後にAbemaTVで今日の「FRIDAY NIGHT SMACKDOWN」を観ようとしましたら、追っかけ再生はプレミアム会員限定なんですね。


仕方がないのでTNT SPORTS 1で…

あー、今日は2なのか…

って、私には全く関係がありませんが。

しかしアメリカでは地上波のFOXでの放送が、よくCATVのFS1なんかに移動したりします。

これはどう言うことかと言うと、例えば日テレで放送されている人気ドラマが来週はスカパー!のG+で放送ですよーみたいな話で。

まあなのでFOXでの放送は地上波でメチャクチャ視聴者数もよかったのですが、時々これがあるがために、視聴者数の激落ちもあって…

FOXでの放送打ち切りも仕方がないかと。

しかしそんな中、今日はNXTタッグ王者のブロン・ブレイカーさんの昇格発表もありました。

まあ実力から言ったらいつ昇格してもおかしくはなかったのですが…

これで「FRIDAY NIGHT SMACKDOWN」の所属選手は50人超えです。

どーすんの?

今日の番組では5試合放送されましたが、1試合だけタッグ戦で残りはシングル戦。

なので全部で12人しか試合をしていません(2人はNXT所属だったし)。

最近AEWでも試合に出られない選手から不満が噴出しているようですか…

まあ「WRESTLE MANIA」終了後にはハウス・クリーニングという名の人員整理はありますが…

デクスター・ルミスさんだとかタミーナ・スヌーカさんだとか…

大丈夫なんですかね?


 【追記】

ナオミさんの入場テーマ曲が新しくなりました。


いつも入場テーマ曲が変わるとなれるまで時間が掛かりますけど、今回のナオミさんの入場テーマのは馴染みやすそうですよね。