ビンス・マクマホン元会長を考える | プリティ・メイズ日記(あたおか)

プリティ・メイズ日記(あたおか)

ロック(70`s大好きベーシスト)、プロレス(WWE)、オーディオ(カセット大好き)、バイク(フォルツァ)、TVよりラジオ、部屋がAV機器に占拠される、憲法改正、原発推進、死刑制度賛成。反日よ去れ!毎晩ビールで乾杯。人混み行列大嫌い。ネコは大好き。

昨日は節分でしたが、そんなことをすっかり忘れて夜に夕飯を買いに近所にスーパーに行きましたら…


普通の惣菜なんかはほとんど売っておらず、店内は恵方巻だらけ。


私はこの恵方巻を節分に食べると言う習慣はないのですが、他に惣菜が売られていないので仕方なく購入。


しかし半額でも高いです(怒)。



さて、性加害問題で元WWEの従業員から訴えられたビンス・マクマホンさんですが、先日TKOグループの会長職を辞任しました。


そのビンス・マクマホンさんですが、WWEのホームページのスーパー・スター欄から削除されてしまいました。


確か以前は「Mr.McMahon」で掲載されていたはずなんですが、現役タレントの欄にも退団者のALUMNI欄にも掲載されていません。


「McMahon」で検索してもビンス・マクマホンさんのお父さんやステファニー・マクマホンさんしかヒットしないんですよねー。


同じように訴えられているジョン・ロウリネイティスさんの方はALUMNI欄には掲載されています。


あと訴えられているわけではありませんが、ブロック・レスナーさんはフリーエージェントの欄に掲載されています。


しかしWWE SHOPではブロック・レスナーさんのグッズは値引き販売が始まりました。

名指しこそされてはいませんが、元UFCで現役のWWEの選手となればブロック・レスナーさんしか…

あっ、シェイナ・ベイズラーさんもいるか(笑)。

そのブロック・レスナーさんは現在46歳。

ちょっとこのままWWEを去りそうな雰囲気です。

ちなみにブロック・レスナーさんの奥さんはセーブルさんですが…

ブロック・レスナーさんはこの姉さん女房には全く頭が上がらないようで、今は生きた心地をしていないんではないでしょうかねー。

さらにちなみに…

ビンス・マクマホンさんの奥さんのリンダ・マクマホンさんはまだビンス・マクマホンさんと離婚などはしていませんが、もう長いこと別居生活だそうです。

さらにさらにちなみに…

ジョン・ロウリネイティスさんは数年前に再婚されていますが、そのお相手はベラ・ツインズのお母様です。

ってことはブライアン・ダニエルソン(ダニエル・ブライアン)さんとは義理の父子関係になるわけですが、これと言って今回の件については特に個人的にはコメントは出していません。

まあそれはトリプルHさんやステファニー・マクマホンさんなんかも同様ですが。

まあまだ裁判も始まっていませんからねー。

しかしビンス・マクマホンさんも78歳。

何で人生の終盤にこんなことに…

って、やはりもし報道されてきたことが事実であれば仕方がないですかね。