女子のランブル戦をまたまた考える | プリティ・メイズ日記(あたおか)

プリティ・メイズ日記(あたおか)

ロック(70`s大好きベーシスト)、プロレス(WWE)、オーディオ(カセット大好き)、バイク(フォルツァ)、TVよりラジオ、部屋がAV機器に占拠される、憲法改正、原発推進、死刑制度賛成。反日よ去れ!毎晩ビールで乾杯。人混み行列大嫌い。ネコは大好き。

昨日はお休みでしたが…


ホントこれと言って何もせず…


「FRIDAY NIGHT SMACKDOWN」を観たくらいかなぁ。


仕事の疲労がプライベートにモロに影響出てます(泣)。

今日は午後から仕事ですが、また出勤者少ないんだろうなぁ。

ホント憂鬱になっちゃいます。

さて、今日1月21日はザ・ミズさんの奥さんでもあるマリースさんのお誕生日です。


1983年生まれですので41歳になられました。

このマリースさん。

ザ・ミズさんの奥さんってことで毎回御夫婦セットでの登場ですが、皆さんお忘れでしょうけれど元ディーヴァズ王者です。

まあ現在はほとんど試合はしていませんが、WWEの選手欄にプロフィールが掲載されていますから、もしかしたら今年の女子のランブル戦に…

いや、やっぱそれはないかなぁ。

以前だと「ROYAL RUMBLE」での女子のランブル戦は現役選手が少なかったので、レジェンドさんたちや「NXT」から大勢登場させていましたけど…

現在は多くの女子のスパスタさんたちが「MONDAY NIGHT RAW」と「FRIDAY NIGHT SMACKDOWN」に所属していますからねー。

先日の「NXT」で行われた女子のランブル戦に出場しなかったニキータ・ライオンズさんやティファニー・ストラットンさんなども登場するかも知れませんし…

サプライズ枠もありますからねー。

と言うか、最近テレビで試合をしていないニッキー・クロスさんとか大丈夫なのかな?