昨日の「MONDAY NIGHT RAW」を考える | プリティ・メイズ日記(あたおか)

プリティ・メイズ日記(あたおか)

ロック(70`s大好きベーシスト)、プロレス(WWE)、オーディオ(カセット大好き)、バイク(フォルツァ)、TVよりラジオ、部屋がAV機器に占拠される、憲法改正、原発推進、死刑制度賛成。反日よ去れ!毎晩ビールで乾杯。人混み行列大嫌い。ネコは大好き。

昨日は職場で色々と変更があり、さらに出勤者があまり多くなく…


ヘロヘロになりながら25時ちょっと前に帰宅。


そんでビールを飲みながら昨日の「MONDAY NIGHT RAW」を観戦。


オープニングは珍しくドリュー・マッキンタイアさんとCMパンクさんがマイクで…


最近はいきなり試合ってパターンが多かったから、AbemaTVでご覧の方は日本語字幕が助かったかな?


その後もいい試合が続いたのですが、な~んと私はセミのあたりで気絶してしまい…


あれ?

戸澤陽さんは試合組まれてなかったはず。

何でやられちゃってんだ?

セミの最中に気絶したのかな?

ともかくメインのコーディ・ローデスさんvs.中邑真輔さんは全く記憶ありません。

気が付いたら朝の7時くらい。

テレビは消えていましたが部屋の照明はつけっ放しだし、テーブルには食べかけの夜食が。

そんなことよりメチャクチャ寒くて…

部屋を片付けて布団を敷いてちゃんと寝て…

今やっと起きました。

あー、疲れた。

これから布団畳んでコインランドリーに行って洗濯して、洗い終わるまでどこかで食事して…

途中まで観た「MONDAY NIGHT RAW」と今日の「NXT」を診なきゃ。


 

 

【追記】

今日1月10日はタミーナ・スヌーカさんのお誕生日です。

1978年生まれなので…

まあいいや(笑)。

しかしタミーナ・スヌーカさんと言えば一昨年でしたか、戸澤陽さんとのラブストーリーがあって…

昨年は「ROYAL RUMBLE」がテレビは最後かな?

怪我してるって話は伝わってきていませんし…

今何されてるんでしょうね?