新年あけましておめでとうございます | プリティ・メイズ日記(あたおか)

プリティ・メイズ日記(あたおか)

ロック(70`s大好きベーシスト)、プロレス(WWE)、オーディオ(カセット大好き)、バイク(フォルツァ)、TVよりラジオ、部屋がAV機器に占拠される、憲法改正、原発推進、死刑制度賛成。反日よ去れ!毎晩ビールで乾杯。人混み行列大嫌い。ネコは大好き。

あけましておめでとうございます。


旧年中はこんなバカみたいな私のブログにご訪問くださいまして、本当にありがとうございました。



さて、昨日の大晦日は私は仕事でしたが、案の定出勤者は少なくて…


まあ毎週日曜日は少ないのですけどねー。


ともかく私は仕事納めを…


あれ?


何か楽勝(笑)。


大晦日ってこんなんだっけ?


あっ、昨年はお休みでした。


で、早速元日の今日は仕事始め。


きっと今日より出勤者は少ないんでしょうねー。


あー、大晦日の反動がちょっと怖いです(泣)。



で、お正月ではありますが、先にも書いたように私は仕事。


当然おせち料理などもなく…


っつーか、年越し蕎麦もどん兵衛でしたし。


帰宅してからの夜食は今日もセブンイレブン。


そうそう。


新年早々半額の中華丼とサラダをゲット出来ました。


こりゃ今年の私の運勢はいいかも(笑)。


【追記】
「NXT」のチャーリー・デンプシーさんは現在全日本プロレスに参戦中ですが、元新日本プロレスと言うか、元WWEのヨシタツさんが全日本プロレスを退団しました。

先日には長年全日本プロレスに在籍していた木原リング・アナウンサーさんと、大森隆男さんも全日本プロレスを退団しています。

こりゃやっぱり何かある?と勘ぐってしまうのはWWEユニバースだからでしょうかね?