昨日の「MONDAY NIGHT RAW」を考える | プリティ・メイズ日記(あたおか)

プリティ・メイズ日記(あたおか)

ロック(70`s大好きベーシスト)、プロレス(WWE)、オーディオ(カセット大好き)、バイク(フォルツァ)、TVよりラジオ、部屋がAV機器に占拠される、憲法改正、原発推進、死刑制度賛成。反日よ去れ!毎晩ビールで乾杯。人混み行列大嫌い。ネコは大好き。

昨日もヘロヘロになりながら25時ちょっと前に帰宅。


途中セブンイレブンに寄りましたが、店内はまだお正月モードではなく…


そうそう。


クリスマス・ケーキなどはとっくに撤去済みでしたが、レジ前にクリスマスのお菓子が入ったブーツが。


半額(笑)。


買う人いるのかな?



で、帰宅してから昨日の「MONDAY NIGHT RAW」を観戦しました。


昨日の「MONDAY NIGHT RAW」は2023年の総集編でしたが…


第1試合「NIGHT OF CHAMPIONS」より世界ヘビー級王座決定戦で、AJスタイルズさんvs.セス・ロリンズさん。



第2試合「WRESTLE MANIA 39」よりSMACKDOWN女子王座戦でシャーロット・フレアーさんvs.リア・リプリーさん。


第3試合は「BACKLASH」よりバッド・バニーさんvs.ダミアン・プリーストさん。


第4試合は「MONDAY NIGHT RAW」よりグンターさんvs.チャド・ゲイブルさんのIC王座戦。


第5試合は「SUMMER SLAM」よりブロック・レスナーさんvs.コーディ・ローデスさん。


第6試合は「BACKLASH」よりトリッシュ・ストラタスさんvs.ベッキー・リンチさん。


第7試合は「SURVIVOR SERIES」より男子ウォー・ゲームズ戦。


と、こんな感じで「MONDAY NIGHT RAW」の総集編と言うより、「MONDAY NIGHT RAW」絡みの総集編って感じでした。

放送された7試合中6試合はPLEなので、普通に2023年総集編とした方がよかったかも。

と言いながらも…

グンターさんvs.チャド・ゲイブルさんのIC王座戦はホント今年のベストバウトだと思うんで放送されてよかったです。

で、たぶん今週の「FRIDAY NIGHT SMACKDOWN」もこんな感じになるんでしょうねー。

って言うか、そのうちWWEネットワークの方に今年の総集編がアップされそうなんで、時間のある方はそちらを…

って、皆さんはAbemaTVのプレミアムに加入したからWWEネットワークは見れないのかな?

うーん、残念。


さて、時計はまもなく朝の6時になるところ。

私は今日はお休みなんでこれから寝ますね。

おやすみなさーい。

あっ、今日の「NXT」も生中継ではなく、事前収録みたいなんで夕方にでも起きましたら。