ラッシュ・レジェンドを考える | プリティ・メイズ日記(あたおか)

プリティ・メイズ日記(あたおか)

ロック(70`s大好きベーシスト)、プロレス(WWE)、オーディオ(カセット大好き)、バイク(フォルツァ)、TVよりラジオ、部屋がAV機器に占拠される、憲法改正、原発推進、死刑制度賛成。反日よ去れ!毎晩ビールで乾杯。人混み行列大嫌い。ネコは大好き。

おはようございます。


って、もうお昼ですが(笑)。


昨日は比較的楽なポジションで楽な仕事量だったのですが…


終わればやっぱりヘロヘロ。


で、いつも私は帰りにコンビニに寄って夜食を買ってから帰宅するのですが…


気が付いたらマンションに帰ってきちゃってました。


途中もほとんど記憶がなくて…


まあ捕まらなかったから信号や速度は守っていたみたい(笑)。


ともかくヘロヘロです。


そんで帰宅してから今週の「NXT」を観戦したのですが…


今回は日本時間で日曜日の朝に放送される「NXT DEADLINE」の最後の仕込みになっています。

いやー、どの試合も激しくてよかったです。

あっ、NXT北米王座に挑戦予定だったウェス・リーさんの涙が…

そんな中、アルファ・アカデミーさんたちと対戦したラッシュ・レジェンドさん。

オーティスさんを持ち上げてパワースラム!

デビューした時は結構プッシュを受けていたのですが、その後はプロレスそのものがちょっと…

せっかく恵まれた体格をしてるのに勿体ないと思っていましたら、ここに来てやっと復活。

トークは大丈夫そうなんで、あとはこれって言う必殺技ですねー。

以前WWEに在籍したナオミさんの路線を引き継げるかな?

今後に期待です。

で、昨日はWWEネットワークでこの「NXT」を観戦したのですが…

WWEネットワークのPLEは本当にサウジアラビアでの「CROWN JEWEL」までしか日本では視聴出来ず…

これじゃ皆がAbemaTVに移行するのも仕方がないかなと。

「MONDAY NIGHT RAW」や「FRIDAY NIGHT SMACKDOWN」「WWE MAIN EVNT」も約4週遅れですしねー。

でも「NXT」は1日遅れでアップされますし、「NXT」のPLEはAbemaTVでは観れないみたいなんで…

なので私はAbemaTVは契約せずにWWEネットワーク今後も契約継続です。