WWEネットワークを考える | プリティ・メイズ日記(あたおか)

プリティ・メイズ日記(あたおか)

ロック(70`s大好きベーシスト)、プロレス(WWE)、オーディオ(カセット大好き)、バイク(フォルツァ)、TVよりラジオ、部屋がAV機器に占拠される、憲法改正、原発推進、死刑制度賛成。反日よ去れ!毎晩ビールで乾杯。人混み行列大嫌い。ネコは大好き。

昨日の仕事も辛かったです。


いやホント。


そう言えば昨日私の隣に普段日勤で働く女の子がいましたが…


もう二度と遅番なんかやるかっ(笑)。


午後は人使い荒いんですよー。


ともかくです。


ヘロヘロになりながら帰宅して「MONDAY NIGHT RAW」を観戦。


昨日の「MONDAY NIGHT RAW」はいつも以上に試合が充実してましたねー。


シェイナ・ベイズラーさんvs.ナイア・ジャックスさんの試合みたいに、ヒール同士の試合とかありましたし。


これなんか短い試合なのかなぁなんて予想していましたが…


いやいや、見応えのある試合でした。


あと、誰へのインタビューだったかな?


後方の暗いところにたぶんニッキー・クロスさん(笑)。


チャンピオンにもなったことのある彼女の最近の扱いが…



そんで明け方に寝まして先程目を覚ましました。


今日はお休みですからねー。


洗濯とか買い物とかしてまた1日が終わるのかなぁ。


そうそう。


銀行から口座引き落としの通知が届いていました。


私は契約を継続しているWWEネットワーク。


今月も円安の影響で1518円とかなり高め。


SNSなんか見ると日本の皆さんはAbemaTVに移行したみたいですが…


でもWWEネットワークを解約しちゃうと今度の日曜日に開催の「NXT DEADLINE」は観戦出来ませからねー。



【追記】
「TRIBUTE TO THE TROOPS」はAbemaTVではもちろん、WWEネットワークでも生中継はしませんので(FOXで放送)。