今日の「NXT」を考える | プリティ・メイズ日記(あたおか)

プリティ・メイズ日記(あたおか)

ロック(70`s大好きベーシスト)、プロレス(WWE)、オーディオ(カセット大好き)、バイク(フォルツァ)、TVよりラジオ、部屋がAV機器に占拠される、憲法改正、原発推進、死刑制度賛成。反日よ去れ!毎晩ビールで乾杯。人混み行列大嫌い。ネコは大好き。

今日は…

もう昨日か。

昨日はお休みでしたが、1日の最後は「NXT」を観戦しました。

まあ今週も色々とありましたが…

メインのNXT北米王座の次期挑戦者決定フェイタル4ウェイ戦がメチャクチャよくて…

って、ウェス・リーさん以外は上の人たちでしたからねー。

っつーか、チャンピオンはドミニク・ミステリオさんだし。

あっ、バイキング・レイダースのエリクさんも途中で乱入して来ました。

何か「NXT」が「MONDAY NIGHT RAW」化してるなんて陰口を叩いてる方もいらっしゃいますが…

そんなこと言ったら「WWE MAIN EVNT」なんかかなり前から「NXT」化してますし。

私は本当は各選手が番組間を行き来するのはあまり好きではなくて…

でも「NXT」が面白くなるのであれば…

今までも充分面白かったですけどねー。

そんな「NXT」はAbemaTVでは最新回は観られなくて…

WWEネットワークで1日遅れで配信中です。