昨夜見た夢を考える | プリティ・メイズ日記(あたおか)

プリティ・メイズ日記(あたおか)

ロック(70`s大好きベーシスト)、プロレス(WWE)、オーディオ(カセット大好き)、バイク(フォルツァ)、TVよりラジオ、部屋がAV機器に占拠される、憲法改正、原発推進、死刑制度賛成。反日よ去れ!毎晩ビールで乾杯。人混み行列大嫌い。ネコは大好き。

昨日の夜、AbemaTVのニュースに帰国されたばかりの中邑真輔さんが出演されておりましたが…


プロレスの話ではなく、ちょっと政治的発言に持っていこうとするコメンテーターにイラッとして途中で見るのをやめちゃいました。


まあ中邑真輔さんもそこら辺は上手く対処してましたけどねー。


そんで昨日ライブ観戦出来なかった「NXT」を観戦して…


感想をアップしようかと思いましたが睡魔に襲われて寝てしまいました。

その寝てる間に夢を色々見たのですが…

まず亡くなった父親が出てきまして…

どうも実家で新しいテレビを購入したようなんですが、その使い方を私が父親に教えると言うもの。

ほら、今のテレビってネットでの動画配信も見れるじゃないですか?

昭和を生きてきた人にそれの操作を教えるのは結構難しくて(笑)。

まあたぶんこれは寝るまで「NXT」を見ていたからじゃないかと。


その後見た夢が以前の職場と今の職場がごっちゃになった夢。

私がパソコンに向かってデータ入力をしなきゃならないのですが…

何をどうしてよいのやらさっぱり。

さらに皆のデスクにはプリンタがあるのに私にはないし…

入力するだけでいいのかよ?

と、そこに上司が来て私のIDが登録されていないからちょっと来てと呼ばれ…

いやいや、未登録ならパソコンすら立ち上がらねぇだろ?

と、思ったら実は監視カメラに私がボーッとして立っている映像が記録されていたけど…って話で本当は呼び出されて…

ボーッと立ってるくらい何だよ?とムカついているとそこにまた別の上司が来て「これやったの○○さんだよね?」

そんなの知らねぇよ(怒)。

だいたいこの仕事始めたの今日からだし。

「ちょっと見ていたけど25分も経過してまだ1つも終わってないけど?」

と、ここで目が覚めました。

目が覚めた時のイヤな感じが…

それにいつもより長く眠ったはずなのにメチャクチャ疲れていて…

あー、仕事行きたくないなー。