「アベマでWWE」を考える | プリティ・メイズ日記(あたおか)

プリティ・メイズ日記(あたおか)

ロック(70`s大好きベーシスト)、プロレス(WWE)、オーディオ(カセット大好き)、バイク(フォルツァ)、TVよりラジオ、部屋がAV機器に占拠される、憲法改正、原発推進、死刑制度賛成。反日よ去れ!毎晩ビールで乾杯。人混み行列大嫌い。ネコは大好き。

今日はお休みでしたので昼くらいまで寝てまして…


午後から時間差で「FRIDAY NIGHT SMACKDOWN」を観戦。


その後外出して買い物などをして帰宅。

あっ、途中で雨に当たっちゃいましたけど、天気予報は雨が降るって言ってました?

そんで帰宅しましたらちょうどAbemaTVで「FRIDAY NIGHT SMACKDOWN」の放送が始まりましたが…

やはりあの実況では楽しめません。

なのでテレビのボリュームをゼロにして観戦。

でもまあトーク部分の字幕はありがたいですかねー。



【追記】

AbemaTVでプレミアム会員になるとそのうち「NXT」も観れるようになるらしいのですが…


ってことは日本からWWEネットワークにアクセスすると、そのうち「NXT」も観れなくなるってこと?


YouTubeのWWEチャンネルでの「MONDAY NIGHT RAW」と「FRIDAY NIGHT SMACKDOWN」の短縮版も消滅しちゃいましたし、ホント私にとってはAbemaTVでのWWEの放送開始でよくなったことは何一つないですよー(怒)。