「BACKLASH」を考える(2) | プリティ・メイズ日記(あたおか)

プリティ・メイズ日記(あたおか)

ロック(70`s大好きベーシスト)、プロレス(WWE)、オーディオ(カセット大好き)、バイク(フォルツァ)、TVよりラジオ、部屋がAV機器に占拠される、憲法改正、原発推進、死刑制度賛成。反日よ去れ!毎晩ビールで乾杯。人混み行列大嫌い。ネコは大好き。

昨日は24時まで仕事でしたが…

時間が経過するとどんどん働いている人数が少なくなるの、何とかなりませんかね?

何で最後は私一人だけになるのか…


ともかく帰宅しまして、またまた「BACKLASH」を観戦しました。

今回のプレミアム・ライブ・イベント。

MVPは試合には負けましたがやっぱイヨ・スカイさんではないですかね?

会場からも大声援をもらっていましたけど…

って言うか、一昨日の「FRIDAY NIGHT SMACKDOWN」では、チャンピオンのビアンカ・ブレアさんに大声援だったのに昨日は逆転してイヨ・スカイさん推しに。

プエルトリコの皆さんに何があったのか…

あとこちらも負けはしましたけど、ゼリーナ・ベガさんもよかったですねー。

試合が始まる前から大声援を受けて、本人もウルウル…

そして、やっぱりバッド・バニーさんもよかったですねー。

とても素人のプロレスとは思えない出来でした。

まあWWEは昔からこう言ったセレブの方々が参戦してきてはいますが、バッド・バニーさんは間違いなく一番ではなかったですかねー。


【追記】
現在RAW女子王座はビアンカ・ブレアさんがチャンピオンで、SMACKDOWN女子王座はリア・リプリーさんがチャンピオンです。

王座と所属番組にネジレが発生しているので、この二人の間でベルトの交換が行われることが予想されます。

ってことは、RAW女子チャンピオンはヒールのリア・リプリーさんですから、次期挑戦者は必然的にベビーの方に。

と、なると…

イヨ・スカイさんがフェイス・ターンする可能性も。

何かイヨ・スカイさんはダメージCTRL脱退の噂もありますし…

久々にベビーのイヨ・スカイさんを見れますかね?

でもビアンカ・ブレアさんもダメージCTRLさんたちも「FRIDAY NIGHT SMACKDOWN」所属。

このままなのかな?