ベラ・ツインズの出産を考える | プリティ・メイズ日記(あたおか)

プリティ・メイズ日記(あたおか)

ロック(70`s大好きベーシスト)、プロレス(WWE)、オーディオ(カセット大好き)、バイク(フォルツァ)、TVよりラジオ、部屋がAV機器に占拠される、憲法改正、原発推進、死刑制度賛成。反日よ去れ!毎晩ビールで乾杯。人混み行列大嫌い。ネコは大好き。

毎日2時間くらいしか眠れないなんて、このブログに書いていますが…

昨夜は全く眠れず…

眠ったのは朝の6時(笑)。

すぐに目を覚ましましたが…やはり病んでいるんでしょうねー。

お陰で日中睡魔に襲われて…

ホントどうしたらいいんだか。


さて、ずっと配信を待っている「WWE MAIN EVENT」ですが、今日現在も配信の様子がなく…

日本でこんなに「WWE MAIN EVENT」の配信を待ち焦がれているオッサンがいるって言うのに…


そんなWWEですが、7月31日にブリー・ベラさんが第二子となる男の子を出産されたそうです。

そんでその翌日の8月1日には今度はニッキー・ベラさんが第一子を出産されたそうです。

ブリーさん、ニッキーさん、おめでとうございます。

20年くらいしたら男性版のベラ・ツインズ(双子じゃないけど)がWWEにデビューするんでしょうかね?

しかしちょっと前に二人で妊娠中の写真を公開されていましたけど…
記念に撮影するのは構いませんけど、全世界に向けて発信するのはどうなんでしょうねぇ。

私はあんまり好きではありませんが…

あっ、あと出産のシーンを動画で撮るご主人とかも理解できません。

でもその子供が非行に走ったりした時にその映像を見せると反省するなんて話も聞きますが…

私もビデオカメラは趣味にしていますが、たぶん子供が出来ても出産のシーンは撮影はしないかなぁ。

まあ今から子供なんか作りませんけどね(笑)。

しかし男女二人が出会って結婚して、その二人の間に子供が二人出来てトントンですからねー。

今みたいに子供を産んでも一人だとか、私みたいに子供が全くいないとなると、そりゃ日本の人口もどんどん減っていくわけで…

私の故郷の秋田県なんか、あと何百年かすると消滅するらしいですよ。

ホントいったい秋田県はどうするつもりなんだか…

まあ一年の半分くらい、雲がどんよりと低く垂れ込んでいて…

これと言って楽しみもなく…

仕事を終えて家に帰ってきて、テレビを見ながら晩酌して…

と、言っても民放は3局しかありませんが(笑)。
あっ、地方はどこも同じだと思うんですけど、地方は都会に比べて賃金も安いわけですが、秋田県人はそれに対して文句は言いません。

何故ならお金を使う場がそもそもないんですよね。

うん、ホント。

親が建てた家にいつまでも住んで、当然結婚もしていないんで養育費なんかも掛からず…

稼いだ金は全部自分の好きなことに使って…

こんな同級生が野球チーム作れるくらい私にはいますから(笑)。