今日の「AEW DYNAMITE」とCD鑑賞とグレート小鹿を考える | プリティ・メイズ日記(あたおか)

プリティ・メイズ日記(あたおか)

ロック(70`s大好きベーシスト)、プロレス(WWE)、オーディオ(カセット大好き)、バイク(フォルツァ)、TVよりラジオ、部屋がAV機器に占拠される、憲法改正、原発推進、死刑制度賛成。反日よ去れ!毎晩ビールで乾杯。人混み行列大嫌い。ネコは大好き。

今日は木曜日ですので「AEW DYNAMITE」が放送されました。

里歩さんがAEW世界女子王座から陥落したり…

新日本プロレスやROHでお馴染みのジェフ・コブさんが登場して、ジョン・モクスリーさんを襲撃したり…
ジェフ・コブさんはAEWとフル契約ではないみたいで、今後もROHのリングには上がるとか…

しかしジョン・モクスリーさんって毎回のように大勢から攻撃されていますが、ロッカー・ルームにジョン・モクスリーさんを助けてあげようって人はいないんですかね?

あんまり好かれていない?

そんなことはないか(笑)。

単にシングル・プレーヤーだからですかね?

ベスト・ブレンズさんたちとヤング・バックスさんたち、それにケニー・オメガさんたちはお互いに気遣っているんですが…

やはり元WWEだからあまり…

いや、そんなこと言ったらクリス・ジェリコさんだって元WWEですが仲間は沢山いますし…

うーん…

誰か若手でもいいんでアシスト役になってくれればいいんですけどね。


さて、昨夜私は物流センターみたいなところで働く夢をまたまた見ました。

先週も見たような気がするのですが…

初日から覚えることが沢山あって、やっと定時で帰れると思ったら新たな仕事を頼まれ…

目を覚ましましたら戻してしまいました(泣)。

あっ、別に二日酔いとかじゃないです。

もう身体が新しい職場に拒否反応をするようになったとしか…

でもこれからも生きていくためには…

はぁ~、ホントため息と屁しか出ません(泣)。

そんなわけで今夜はビールも飲まずにCDを聴いて過ごしているのですが…

コンポのスピーカーの前にもCDやらDVDやらが高く積み重なられるようになって…

まあ夜間なんでラジカセを引っ張り出してきて聴いているのですが…
これはVictorのRD-MD5って言う大昔のCD/MDラジカセで、低音がよく出るってのがウリのヤツなんですが…

やはりコンポには負けてしまいます。

ここは賃貸マンションなんで仕方がないんですが、やはり思う存分に音量を上げて楽しみたいですねー。

やはり秋田に帰った方が…

でも仕事が全くと言ってないですし…

まあ東京にいても私を使ってみようって企業はないので、日本のどこに行っても同じなんですけどね(笑)。


で、今夜テレビ朝日系の「報道ステーション」のスポーツ・コーナーで、あのグレート小鹿さんの特集が放送されました。

ホントはこの「報道ステーション」みたいな番組は見たくないんですけどね。

だって極端な偏向報道してるじゃないですか?

でもグレート小鹿さんが出るのでスポーツ・コーナーが始まるまで我慢して見ましたよー(音はミュート)。
にしてもグレート小鹿さん、現在77歳だそうです。

凄いですねー。77歳であそこまで動けるってのは。

ちなみにミル・マスカラスさんも確か77歳だったんではないかと…

あれ?ドリー・ファンク・ジュニアさんは80歳近いんじゃなかったかな?

でもグレート小鹿さんは新潟プロレスのタッグ・チャンピオンだし。

ともかくグレート小鹿さんは地域貢献だとか仰っていましたけど、ああやってまだ活躍出来るフィールドと動ける身体があるってのは素晴らしいわけで…

私が77歳になったら…それまで生きていられるとは思えませんが…

ボケながらも毎日WWEとか観戦しているんですかね?

老人ホームとかでまわりのお爺ちゃんたちに技の解説とかして…

「あれはDDTじゃなくてフラットライナーって言うんだ」とか(笑)。

まあ希望としてはアーカイブ映像を観ながら「RKO!」とかってテレビに向かって叫んでバタッと倒れて…

で、施設の人が「〇〇さん大丈夫ですか?」と騒ぎだした後にアンダーテイカーさんみたいにムクッと起きるのをやりたいんですが…
私のことなので、そのまま本当に「Rest in peace」になりかねないですねー。