MDを考える | プリティ・メイズ日記(あたおか)

プリティ・メイズ日記(あたおか)

ロック(70`s大好きベーシスト)、プロレス(WWE)、オーディオ(カセット大好き)、バイク(フォルツァ)、TVよりラジオ、部屋がAV機器に占拠される、憲法改正、原発推進、死刑制度賛成。反日よ去れ!毎晩ビールで乾杯。人混み行列大嫌い。ネコは大好き。

土曜になりましたが案の定「MAIN EVENT」はアップされていません。

もういいんです。私に「MAIN EVENT」を見せたくないんでしょうから。

代わりに「THIS WEEK in WWE」を見ましたが…

30分番組ですからねー。

なので土曜日の夜を何して過ごしたらよいものなのか考慮中です。

晩ごはんも頂いちゃいましたし…

取り合えず今はまたCDを聴いていますが…

陽も暮れたのでコンポではなくラジカセを鳴らしています。

しかし今鳴らしているラジカセには音質調整が付いていなくて、最初からプリセットされた音質しか選べません(怒)。
何なんでしょうね、この「ROCK」とか「JAZZ」とか言うのは?

と、1,080円で買ってきたラジカセに当たっても仕方がありませんが…

あっ、これにはカセットは搭載されていないんでCD/MDラジオですね。

MDって…

カセットテープは最近また静かなブームですがMDは…

いいんですよ。

もし持っていたならハードオフにでも売りに行っちゃってください。

私、買いに行きますから(笑)。

ちなみに私の部屋にはCD/MDラジカセが山のようにありますが、それ以外にMDレコーダーもあって愛用してます。

私はCDを一度MDにわざわざ録音してそれを聴いたりしている変態なんですから(笑)。

ちなみにMDウォークマンもまだ愛用してます。
軽蔑したけりゃ軽蔑すればいいんだわ!

なぜ女言葉?

あー、ホント病んでます(笑)。

今日も彼女は遊びに来ませんし明日も忙しくて逢えないそうです(泣)。

最後に誰かと会話したのはいつ?

もういいや。

今夜はMDウォークマンでMD聴きながらもう寝ちゃおっ!

あっ、私の彼女もMD愛用者です。

変態同士のカップル?違うか(笑)。

またこういう風に書くと彼女に怒られますが…

怒りに来てよ~(泣)。