最後の最後の「SMACKDOWN LIVE」を考える | プリティ・メイズ日記(あたおか)

プリティ・メイズ日記(あたおか)

ロック(70`s大好きベーシスト)、プロレス(WWE)、オーディオ(カセット大好き)、バイク(フォルツァ)、TVよりラジオ、部屋がAV機器に占拠される、憲法改正、原発推進、死刑制度賛成。反日よ去れ!毎晩ビールで乾杯。人混み行列大嫌い。ネコは大好き。

いよいよ「レッスルマニア」まで5日です。

今日放送の「SMACKDOWN LIVE」のあとはもう「レッスルマニア」しかありません。

あっ、実際は「205 LIVE」と「MAIN EVENT」の放送がありますけど…

仕込みをするのは今日が最後です。

ところで今日の実況もマウロ・ラナーロさんではなくてトム・フィリップスさんでした。

マウロ・ラナーロさん、重傷なんでしょうかね?

で、その実況席。

第1試合のゲストにアレクサ・ブリスさんとミッキー・ジェームスさんが参加していました。

ミッキー・ジェームスさん、若奥さんって感じです。

っつーか、もう一児の母です。

そんな彼女を見るデビッド・オタンガさんの視線が…

あっ、最初はコレ、試合じゃなかったんですよね。

次々とディーバさんが増えてタッグ戦になってナタリア姐さんが加わって…

最後に前SD女子チャンピオンのナオミさん登場!

私もナオミさんの入場テーマ曲が流れた瞬間「ナオミ~!」(笑)。

さて、そんな中。今週もタイラー・ブリーズさんはニッキー・ベラさんのコスプレです。

なんかマリースさんがやっているニッキーさんよりしっくりくるような(笑)。

ちゃーんと胸にパッド入れています。

そのもう一人のニッキーさんをされているマリースさん。

ぶっつけ本番で試合に挑むようですが大丈夫なんですかね?最後に彼女が試合をしたのは…

もう思い出せません。

で、今日の最後の最後はブレイ・ワイアットさんvs.ルーク・ハーパーさんでした。

ルーク・ハーパーさん、新しいコスチュームで…

と、言っても真っ黒なタンクトップ。

あんまり予算貰えてないみたいです。

そんで試合は超カウンターのシスター・アビゲイルでしたが…

うーん…

この流れで「レッスルマニア」になだれ込んでいいんでしょうかねー。

なんかもうひとつあっても…

あっ、話は前後しますがセミの10人タッグ戦。

ドルフ・ジグラーさんはこんなところで何されてるんでしょ?

っつーか、今日はディーン・アンブローズさんはお休み?

まあ今より煮詰めたら来週までストーリーが…

っつーか、ジ・アセンションのお二人とボードビレインズのお二人は「レッスルマニア」には出場出来ないんですかね?

あっ、ケインさんも。

ケガの具合はもういいようですが選挙の準備で忙しいんでしょうか?

ケインさんが出場しないのは寂しいですよー。