ジャック・スワガーの退団を考える | プリティ・メイズ日記(あたおか)

プリティ・メイズ日記(あたおか)

ロック(70`s大好きベーシスト)、プロレス(WWE)、オーディオ(カセット大好き)、バイク(フォルツァ)、TVよりラジオ、部屋がAV機器に占拠される、憲法改正、原発推進、死刑制度賛成。反日よ去れ!毎晩ビールで乾杯。人混み行列大嫌い。ネコは大好き。

なんかちょっと気になっていたので、朝イチでWWEのホームページを見ましたら、噂通りにジャック・スワガーさんの退団を知らせる告知が掲載されておりました。

まあちょっと前から退団するんじゃないかと言われてはいたのですが…

大好きなレスラーだっただけにホント寂しいですねー。

ジャック・スワガーさんと言えば、今まで何度もここで紹介してきましたが、元ECWチャンピオンで、元USチャンピオンで、元世界ヘビー級チャンピオンです。

「マネー・イン・ザ・バンク」でも一度優勝しています。

そんなジャック・スワガーさんですが最近はパッとせず…

これも何度も言ってきましたが彼の後ろ楯だったJRさんが退職してしまったのがねー。

あと唯一の活躍場所と言ってよかった「MAIN EVENT」が火曜日収録から月曜日収録へ変更になったのも痛かったですよねー。

うーん、これからジャック・スワガーさんはどうされるんでしょ?

まあ私も他人様の心配をするような立場にはいませんが、大好きなジャック・スワガーさんですからねー。

取り合えず90日間は他の団体のリングに上がることは出来ませんが…

新日本プロレスに来ませんかね?

鈴木軍とかどうでしょ?

ランス・アーチャーさんがしばらく戦線離脱ですからその代わりに…

日本のプロレスファンの皆さんにジャック・スワガーさんのポテンシャルの高いところを見せたいんですけどねー。

ところでジャック・スワガーさんは先にも書きましたが元ECWのチャンピオンでした。

あっ、このECWってのはオリジナルのECWではなくてWWE版のECWなんですが…

ジャック・スワガーさんが退団したことによってWWE版のECW経験者がまた一人減ってしまいました。

先日ローザ・メンデスさんも引退されましたしねー。

現役で今でもWWEに在籍されているのはザック・ライダーさんとゴールダストさんくらいですかね?

あっ、ケインさんとマーク・ヘンリーさん、そしてビッグ・ショーさんも経験者でした。

そのビッグ・ショーさんですが…

ホント、どんだけビッグなんだか(笑)

隣のエグザビア・ウッズさんやビッグ・Eさんは決して小さい方ではありませんが…

いやー、マジでデカイです。

また日本公演に来てくれませんかね?

と、今日の「MONDAY NIGHT RAW」はビッグ・ショーさんだけではなくて、ホント色んなことがありました。

クリス・ジェリコさんがタッグ戦ではありましたがケビン・オーエンズさんと対戦したり…

デイナ・ブルックさんがフェイスターンしたり…

最後はソッコくんまで登場しましたからねー(笑)。

あっ、笑っちゃダメか。

そんな中、懲りずにエマさん。

また数ヵ月これを引っ張るんですかね?