お久しぶりです。


体調は、ぼちぼちです。


良かったり寝込んだり。


全体的には悪くないです。


というか、自律神経による体調の波に慣れてきた(^-^ゞ

て感じ…


仕方ない、こんなもんか、ていう。


睡眠は時折寝れない程度。


記録数えてみました。


25日間でデエビゴ半分飲んだのが9日

25日間でリーゼ飲んだの3日


7割は、お薬なしで眠れてます。


ここまできた❗

もういーじゃないか、という気持ち。


ブログ始めたころはアラサーで

今はバッチリ更年期世代突入


加齢って…こんなもんでしょと前向きに


若い頃みたいにバリバリ遊んでバリバリ働いて、が出来なくても


休み休み余生をゆっくり歩こうと、やっと気持ちが落ち着いてきました。


さあ、今日は健康診断。


子宮の術後検診やら大腸検査やら、病院だらけ


しかし、悪くなる前に見つけるため、がんばります✨