また豆腐メンタル発動しました。

息子の中学受験まであと二週間を切りました。
ここ都心部では緊急事態宣言、感染は増えるばかりで希望的観測が持てず








また眠れなくなりました笑い泣き

息子の受験とコロナの不安が寝るときに
モヤモヤと現れ

寝付けません❗
寝付けても浅い!寝た気がしない😪

デエビゴとリーゼに頼る日が増えてます。

医師も薬剤師も

「今は仕方ないだろうね~息子さんの受験終わるまでは毎日💊飲んでもいんじゃない?」


かもね、かもね

でもコロナは続くよたぶん~笑い泣き

心から!!!

早く収束してお願いだから!!

毎日デエビゴ1/4~1/2錠、少量だし依存性ないから二週間弱ならありかもだけど……

副作用の発動(金縛り、持ち越し)が心配なんだよ。

リーゼはあんまり沢山飲みたくないし。

お薬とコロナ禍とうまく共生出来ますように。
息子の受験がうまくいきますように。
不眠症のみなさま眠れますように。