子供たち冬休みで体内時計数時間後ろだおしになっています。

昨夜は12時に布団にはいり、2時に多分就寝。
朝10時まだ布団にいます。

ここ一週間弱、デエビゴ1/4で睡眠時間確保するも、日中だるいし気持ち悪い(生理のせいかもですが)

もしや副作用なのか……
寝たくて、体調良くしたくて飲むのが逆効果なのか?
だって寝れてなくて体調悪いときと、同じくらい体調悪いから……w 

だったら飲まなくても?

副作用だったのだとしたら、今日は薬が抜けてだんだん楽になるはず。昨夜はノー睡眠薬でしたから。

しかし、、、
デエビゴ半減期長いから、抜けるのに2日はかかるかな?笑い泣き

実験中です。

予測では、
デエビゴは半減期長いから、連投すると身体にどんどん蓄積して、副作用が強くなる?

だから、1日2日の頓服使いなら大丈夫、とか?