今週は、1日おきくらいに、睡眠時間にかかわらずダウンして日中動けないという始末。

眠れないとつらいから、とデエビゴをここ数日は毎晩飲んでます。
1/4錠という少量ですけれども。効くんです。

体調悪いからデエビゴ飲む

なのか

デエビゴ飲むから副作用で倦怠感

なのか?

もう、わからなくなってきました💦

今回の不調きっかけは、「瞑想したら身体が勝手に動いて止まらなくなたから」

なんていつも特異体質なんでしょうね。

鍼をしたら眠れなくなるとかね。

普通に良さそう❗ていうのに苦しめられるという。

鍼はやめたけど、体調悪くても瞑想はやめない私。
信じてるんだよなあ。何故か。

今日は体調いいといいなあ

近くでコロナではじめてるし
旦那も体調悪いていうし
息子受験生だし

とにかく考えだしたら不安しかない。

きっとそれもストレスで影響うけてる

早く安心して暮らせるようになりますように。