昨夜、一度目が覚めたら眠りにくくなり、翌日忙しいので、10日ぶりにデエビゴを飲みました。

前回持ち越したので、今回は半分にして。

やっぱり……
酷い金縛りにあいました😭

う~ん、私の場合、50%の割合くらいで、睡眠時麻痺の副作用が発現しますね😭

やはり、飲まないのが一番なのだな……と……

しかし、ああ、副作用か、とわかるので

金縛られては気合いで解き、
金縛られては気合いで解く、
を繰り返し、5時間くらい眠りました。

しかし、通常普段もたまに金縛る私ですが、

薬剤性となると、すごい頑固な金縛り!!

はじめてのときは驚きすぎて救急車よんだほど、
強固に解けない金縛り。
しかも、長い。

しかし、原因がわかるし危険なものではないので嫌な気持ちにかわりないけど、怖くない。

来週は見守り当番できれば早起き、どうかお薬なしで、眠りたい!