大分調子いいです。
台風なのに
季節の変わり目なのに

三年半前のあの日から暫くの間下矢印

目の前に巨大な人食いグマがヨダレたらしている感じ、殺られる!!て命の危険を感じるほどの恐怖感。交感神経マックスの戦闘体制。睡眠薬向精神薬複数飲んでも全く眠れないし食べれないし動けない常に恐怖感と焦燥感と不安感。

少し良くなっていく間下矢印

人食いグマは、姿は見えないけど、うなり声がどこかから聞こえる。どこかに気配がある。まだ怖い。ベルソムラくらいは毎日飲んどこう。

最近下矢印

人食いグマは、死んだらしいよ、との噂。気配も感じない。死体はみつからないけど、どこかにはいるかもだけど、この辺りにはもういないかもしれない。安心感がでてきた。睡眠薬は頓服。普段はいらない。

こんな感じ。
しっくりくる例え話を思い付いたから書いてみた。

瞑想も、良かったかも!