昨日は、突然トモコが家に遊びに来てくれた。

ありがとうニコニコ

旦那さんの帰りが遅かったので、出前をとって一緒に夕食ニコニコ

はるとのお風呂も手伝ってもらった音譜

いつも遠いのにありがとねーラブラブ


そして今日は、産後ヨガに行ってきたビックリマーク

妊娠中から教わっていた、石田先生が新しく産後ヨガをお試しでスタートしたので。

7ヶ月の男の子、4ヶ月の女の子、はると、そのママさんたち。

赤ちゃん泣いたりするだろーし、どーなの?!て思ったけど、意外と大丈夫でした。

はるとも終始にっこにこにひひ


うちのこは、フシギなくらい泣きません。

ガマンしてるんじゃないの?大丈夫?て心配するかんじビックリマーク