グリーンハートおはようございますグリーンハート


今朝の体重

54.0kg
前日比 ±0kg
MAX比 -13.4kg
BMI 22.8




昨日の食事




ごはん
味噌汁
明太子
目玉焼き
ウインナー
キウイ
ヨーグルト



間食

豆乳ココア




ママ友会にてパスタランチ






千切り大根
サーモン
かぼちゃ
卵入り味噌汁


またヤクルト忘れてるガーン





わたし、めちゃくちゃ見栄っ張りなんです滝汗

ブログをずっと続けているのが見栄っ張りなわたしには一番のダイエット法なんだと思いますニコ

体重がボンッハッと増えた日は「ブログ今日は書かんとこうかな」って思ったり、食べすぎてしまったら「これ食べたの内緒にしよかな」って思ったり、、、
でも書くことで自分を抑制できてる気がします!

お食事記録でしかないつまらないブログですが、わたしの中ではブログのおかげでっていうのが大きいです。
ブログやってなかったら痩せれてません真顔



普通に生活してたら誰も0.1単位で痩せようが太ろうが気づかないし、ダイエットの話ばかりもできないし、そもそも気づいてくれる人がいないチーン

(ママ友にはみるみる痩せてくから病気かと思って言えなかったと言われた 笑)


体重減ったら「こんなに減ったよー!!!」って言いたくないですか!?
わたしは言いたいハート

それを言える場がブログラブラブ


ダイエットしようかな、って迷ってる人はブログ始めるのおすすめですグッ
食べたものと毎日体重書き出すだけで意識変わると思います炎 公開レコーディングダイエットニヤニヤ

わたしのような見栄っ張りな性格の人限定かもしれませんが滝汗




今日も頑張りましょうウシシ