Green×White ROSE キャスケードブーケ | ウェディングブーケ/KAZUYA ISHII

ウェディングブーケ/KAZUYA ISHII

完全オーダーメイドでウェディングブーケ、会場装花を制作しています。都内のレストランウェディングを中心にお届けをしています。

1月18日挙式  アニヴェルセル大宮

カップ咲きのホワイトローズとグリーンのバラ「コンキュサーレ」でショートキャスケードブーケに。
グリーンのバラ コンキュサーレをお打合せの際に大変気に入られた花嫁サマ。
ヘッドドレス、ブートニアにもたくさん使用してデザインさせて頂きました。

ご一緒にご両親贈呈用の花束とトスブーケもお届けをさせて頂きました。



  
  
  
 

♬新婦様よりメールを頂きました♬

昨日は素敵なお花達を届けていただいて、ありがとうございました!

おかげで、とても思い出に残る式となりました(^^)

親へ渡した花束はドライフラワーに加工して、綺麗なまま残しておくと、大変喜んでいました。

私達も式の後、このまま捨てるのはもったいない!という話になり、ブーケを額に入れて飾っておけるよう、加工してもらうことにしました☆

直接お礼を伝えられなかったので、メールにて失礼します。

また機会がある時は、是非お願いしたいと思います。

本当にありがとうございましたm(_ _)m

Staffより
メール頂きましてありがとうございました!

当日はお会いできなかったので残念でしたが、お喜びのお声を頂けて安心致しました。
お花を保管して頂けるとの事大変嬉しいです。
どうぞ末永くお幸せに❤


ギフト・お祝花・楽屋花等はこちらのページからギフト・お祝花・楽屋花等はこちらのPrettyFly★FlowerGIFTのページから

PrettyFlyは結婚準備ランキングに参加しています♪
★応援クリックお願いします★

人気ブログランキングへ