応援花 結名美月様・幽谷霧子様へのフラスタ撮影 | 花専門PrettyFly(プリティフライ)フラスタ★ブログ【公式】

花専門PrettyFly(プリティフライ)フラスタ★ブログ【公式】

「PrettyFlyプリティフライ」の公式ブログです。イベントのお花、スタンド花、フラスタ、楽屋花、公演御祝花などオリジナルのデザインでお届け致します!

 

応援花! 幽谷霧子様・結名美月様

 

THE IDOLM@STAR SHINY COLORS 2ndLIVE STEP INTO THE SUNSET SKY

5月2日~5月3日 幕張メッセイベントホールへ贈られる予定だったフラスタですが、

イベント中止となりました。

 

3月よりお打ち合わせをしておりましたフラスタを6月に制作⇒お写真撮影という事で幽谷霧子様・結名美月様へお贈りすることが出来ました。

 

▼夕暮れ→夜空、夜明け、青空のようなグラデーションをテーマに

 

▼サイズ
高さ180㎝
奥行50㎝
幅120㎝
キャラクターパネル 高さ45㎝×幅25㎝

▼使用花材
ユリ、紫陽花、アルストロメリア、デルフィニューム、カーネーション
チース、トルコキキョウ、スプレーカーネーション、ダリア
アーティフィシャルフラワー、綿、リボン、水色の羽

お花のボリュームをたっぷりにして制作しました。
紫陽花は、フラスタには本来ですと心配で使用出来ないのですが、会場展示が無いので今回はイメージにもピッタリでしたので使っています。

 

 

 

このシーズンにぴったり、そして写真撮影だからこそ、

使用できた紫陽花も綺麗です♪上から撮影↓

 

 

 

 

 

 

 

パネル周りに綿をつけて雲のように^^

 

アシンメトリーに左下に流れるように

 

 

-ご感想メールを頂きましたの本文ままご紹介させていただきます。

 

お写真と補足事項確認いたしました!
いつも素敵なお花を本当にありがとうございます。
直接見ることができないのが残念になってしまいました(笑)
このような状況下でもお力添えいただけたこと、感謝の念で一杯です。
それではいただいたお写真にて演者さんの所属事務所様へ宛てて送付させていただきます。
 
また、紫陽花については使用できないお花ということですが、
今回のような場合であれば、そのようなお花についても利用することができる場面があるということ、とても勉強になりました。
 
改めてこの度は素晴らしいお花を製作いただきありがとうございました。
 
 
------------------------------------------
ありがとうございました!