結婚式2次会~メイン装花 フェミニンカラ― in 六本木 | 花専門PrettyFly(プリティフライ)フラスタ★ブログ【公式】

花専門PrettyFly(プリティフライ)フラスタ★ブログ【公式】

「PrettyFlyプリティフライ」の公式ブログです。イベントのお花、スタンド花、フラスタ、楽屋花、公演御祝花などオリジナルのデザインでお届け致します!

週末にお届けした 結婚式2次会のメイン装花です。
六本木のレストランウェディングパーティでした。

新婦様が披露宴でお持ちになるブーケをそのまま2次会でお持ちになるということで
そのブーケの色合いに合わせて、フェミニンなカラ―での装花となりました。

バラをふんだんに使った贅沢な仕上がりに★

2次会サイズということで横幅が約70cmでの仕上がりです。

メイン総花70cm~花屋PrettyFly


メイン総花70cm~花屋PrettyFly 

 バラは全部で5種類で全体的に淡いイメージでとのご希望でしたので、こんな感じです(^_-)-☆

 ダリアの白とスイトピーでアクセントをつけて!

 
 詳しくはこちらから ⇒ 結婚式会場装花70cmサイズ


にほんブログ村@花屋プリティフライ 
 応援よろしくお願いします↑ぽちっとお願いします