【最近のわたしはアスリート?】 
 
エステティックサロンプリティーフェアリー 
梅田夕賀です。【ウメダ ユカ】 
 
スポーツの秋にふさわしく? 
最近のわたしはめっちゃアスリートなみに 
アクティブに動いております。 
 
毎日の筋トレはルーティン 

毎日7000歩は、歩いているし 

登山したり

ジムに行ったり【トレーナーさんにストイックすぎる!とお褒め?のお言葉頂きました】
 
バイクに乗ったり【これは違うか】 
 
自分でも何を目指しているんだろうと感じます笑笑 
 
そんな筋肉女子?の梅田ですが 
まちゼミに初参加します。 
 
大好きなママを綺麗にし親子の愛情深めよう❤️‍🔥 
ママの手形をとりパックを塗ってあげよう。
ママは、お子様の手をマッサージ 
 
11/3,11/7   残2組 
 
太る原因を知り年末までに痩せよう
満席→特別枠募集中

お日にち迫っています。
ご興味ある方は是非御予約お待ちしております。
09064028449  ウメダ

#岡山まちゼミ 
#初参加 
#痩せたい 
#キレイになりたい 
#子育ての悩み 
#エステティシャン体験