大変ご無沙汰しておりますキラキラ



お伝えしたいことがたくさんあるので、早く更新しようと気になりながらも、明日更新しようアップと、のびのびになってしまっていましたあせる



今日こそは頑張って、更新しようと思いますメラメラ



何故なら、あと1ヶ月後に迫って来たからです音譜



以前、お知らせして、まだまだ先だなぁビックリマークと、思っていたら、もう1ヶ月メラメラ





本当に可愛い可愛い、ヨコハマハンドメイドマルシェの専用サイトドキドキ

是非ご覧くださいドキドキ→→→☆☆☆



ブースの場所も公開になりましたキラキラ


私のブースはL-16 です音譜







1000ビックリマーク2000!!のブースですので、探すのは大変叫び



だと思いますが、是非是非よろしくお願い致しますキラキラ



ありがたいことに、入り口入りまして、左手ワークショップブースのすぐ近くになりますので、比較的、いやかなり、分かりやすい場所だと思いますキラキラ



私もお客さんで何度か行ったことがあるのですが、本当にすごい作品がたくさんで、見て回るだけでも、1日あっという間ひらめき電球



歩きやすい靴でいらっしゃることをオススメ致しますキラキラ



3年前、横浜に引っ越して来て、まさか、ヨコハマハンドメイドマルシェに出店する日が来るとはキラキラ思いもしませんでしたショック!



それまでは、イベントの出店も、作家さん仲間と楽しくワイワイといった感じだったので、全く一人で一からのスタートガーン



不安ばかりだったのですが、この数年で一人にも慣れ、なんとか楽しくもなって来ましたキラキラ



とはいえ、広い会場、千を越えるブース、人気作家様のレベルの高い作品、まだまだ、その中に出店させて頂くのはドキドキであるのですが…ガーン



でも、チラホラと、初めて出店ドキドキビックリマークみたいな出店者様もおられて、私も一緒ラブラブと、ちょっと心強く思ったりもしていますラブラブ



せっかく市内に住んでいるのだしメラメラせっかくhandmadeに関わっているのだしメラメラまた転勤で、どっか行っちゃうかもしれないしメラメラと、いうことで、不安ドキドキは押しのけて、楽しみたいクラッカーと思うところですにひひ



こちらに来る機会がありましたら、是非よろしくお願い致しますラブラブ



主催者様、近くのブースの出店者様、お世話になりますラブラブ楽しみにしていますラブラブ




ヨコハマハンドメイドマルシェさんのサイトで、出店者情報も公開されていますダウンダウンダウン







Pretty*Fairyのページはこちら→→→♡♡♡


チェックリストがあって、チェックすると、当日迷わず便利なようです音譜


是非チェックよろしくお願い致します音譜



人気の大きなイベントだけあって、色々な機能が充実しているなぁひらめき電球と、関心しきりですラブラブ!



地方出の私は、お客さんで入るのにも、入場料がかかるんだショック!と、最初ビックリだったのですが、それでもたくさんのお客様がいらして、さらにビックリビックリマーク



でも、本当に充実の内容で、今は納得ですキラキラ



とはいえ、出店者側になると、わざわざ来て貰うのには申し訳ない気持ちもあって、ブログ読者様には、心ばかりのプレゼントを用意したいと思っていますプレゼント



是非ブログを見たとお声がけ下さいね音譜



お買い求めに関係無く、来て下さったことに感謝を込めまして、出来るだけたくさん準備したいと思っています音譜



まだまだ、お知らせしたいこともあるのですが、また次回キラキラ



まめに更新出来るように頑張りますメラメラ



寒くなって来ましたので、体調に気を付けてキラキラ





 コスモスヨコハマハンドメイドマルシェ秋コスモス


日時…2018年11月17日(土)・18日(日)  11:00~18:00


会場…パシフィコ横浜 C・Dホール


出店ブース…Lー16



2日間お待ちしておりますニコニコ














minneはこちらからポチポチポチ♡♡♡




インスタに過去作品載せてます♪
リアルタイムに制作しているものup中♪
フォローお待ちしてます♡
  ↓
Instagram