お久しぶりですビックリマーク



すぐにイベントレポを音譜と、思い、記事も途中まで書いていたのですが…



もう、いつだったっけはてなマークて、言うくらい月日が経ってしまいましたねショック!あせる



たくさんアクセスも頂いて、一時はハッシュタグランキングで2位にもなっていてビックリ!!



イベント後だからこその、貴重なたくさんのアクセスキラキラありがとうございますキラキラ



なので、早く更新しようメラメラと思っていたのですが、結局未だ出来ずにすいませんしょぼん






ここ数日何をしていたかというと、実は寝込んでましたドクロドクロドクロ




「だるい。」が口癖の、中一息子が、期末テスト初日の朝から「だるい。だるい。」と、言っていてビックリマーク



そうだね!テストの日はだるいよね~!なんて、言いながら送り出したら…



帰って来たら「だるい。」「腹痛い。」と言って、寝込んでしまいましたショック!



どうやら、本当にだるかったようですショック!あせる



ちなみに、「腹痛い。」も口癖ですにひひ



本当に、紛らわしい口癖ですガーン



結局、翌日の2日目のテストは高熱で欠席ガーン



病院へ行ったら、胃腸炎と診断されました汗



ここ数年、実は全然風邪を引いていなくて、数年ぶりの発熱ショック!



だけど、私は原因に心当たりが…



何でこんなに寒いのに、部屋の窓空いてるの!?



どうやら、テスト前日、ベッド脇にある窓を開けっ放しで、寝たようですドクロ



絶対、冷えたに違いありませんドクロ




そんなこんなしているうちに、夕方には私も何だか具合が悪くて、夕飯を作るのに、立っているのがやっとショック!



結局、息子の胃腸炎が私に移り、久々39度超えて、陣痛以来の陣痛並みの腹痛にドクロ



息子のもらった解熱剤を、三回飲んで、やっと熱が下がりましたドクロ



久々、本当に辛かった~ドクロ



また病院に行って、今度はちゃんと私の分も薬をもらい、やっと昨日からだいぶ良くなりました合格



スマホも全然触る余裕が無くてショック!



今日久々触ってますひらめき電球



今日は息子も学校に行って、やっと日常に戻れそうです合格



久々編み編みもしています音譜



ありがたいことに、数件ご注文を頂いていて、制作に取りかかっています音譜



メッセージや、お問い合わせの返信など、もろもろ遅くなってしまい申し訳ございませんでしたショック!あせる





そんなわけで、イベントレポ、もう少々お待ち下さい!!




急に寒くなりましたので、皆様もお身体お大事にして下さいねキラキラ



くれぐれも、窓など開けて寝ないよう、温かくして、お休み下さいにひひキラキラ



{FA7301C6-BD5E-4DB7-A78C-8045291527DE}











minneはこちらからポチポチポチ♡♡♡



tetoteはこちら
  ↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ) 




インスタに過去作品載せてます♪
リアルタイムに制作しているものup中♪
  ↓
Instagram