やっと完成しました~てへぺろうさぎ








こちらのくまちゃん、変身ダウンダウンダウン











北海道に住んでいた時、息子が入っていたサッカー少年団から、卒団記念でオーダーを頂きましたサッカー




去年も制作ダウンダウンダウン








去年のサッカーボールが、少し小さくて、おにぎりおにぎりみたいかもあんぐりうさぎと、気になっていたので、今回はサイズをupアップ








今度は少し大きいかなあんぐりうさぎと、思ったけど、見慣れたら良い感じサッカー




ユニフォームはフェルトで制作カナヘイうさぎ





前は名前のイニシャルキラキラ





後ろは背番号キラキラ





チームのユニフォームを着た、オリジナルのあみぐるみキーホルダークマ




喜んでもらえると良いな~カナヘイうさぎ




くまちゃんが、たくさんの笑顔を運んで来てくれますようにキラキラ




住むところは離れてしまっても、作品を覚えていてもらって、とても嬉しいですカナヘイうさぎ







只今所属の横浜のチームも、みんなとっても仲が良くて、あと少しでお別れするのが淋しいです大泣きうさぎ






6年生のメンバーは5人とびだすピスケ1




他の学年に比べると、とっても少ないあんぐりうさぎ




とはいえ、その分結束も強い気合いピスケ




入団も歓迎されて、とても恵まれた環境でサッカーが出来ましたてへぺろうさぎ




しみじみ、この学年で良かったねカナヘイハートと、お母さん達とも、みんなで言い合っていますてへぺろうさぎ







最後の試合も終わり、あとは、来月始めにある、卒団式を迎えるばかり…




息子には、欲しいかな~、いらないんじゃないの?!と、言われて、確かに…趣味の押し付けになったらな…と、作るのためらっていたけど…




やっぱり5人メンバーの緑ユニでも制作します気合いピスケ




一年半お世話になった感謝の気持ちを込めて…キラキラ




もちろんママたちへの、お疲れさまプレゼントプレゼント




僕たちは、すぐに真っ黒に潰しそうだからねショックなうさぎ




卒団したら、みんなバラバラになってしまうので大泣きうさぎ




少しでも記念になっくれれば良いかな~カナヘイうさぎ




早速制作開始~気合いピスケ




完成をお楽しみに~とびだすうさぎ2カナヘイきらきら










カナヘイキャンティオリジナル作品の制作も致しますので、お気軽にお問い合わせ下さいませとびだすうさぎ2カナヘイハート



minneはこちらからポチポチポチ♡♡♡



tetoteはこちら
  ↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)





インスタに過去作品載せてます♪
リアルタイムに制作しているものup中♪
  ↓
Instagram